TENNI Owners Club of Japan BBS

Home掲示板TOP管理者専用

名前 タイトル
メール ホーム
コメント
添付ファイル
削除キー  変更/削除時のパスワードになります

※削除キーは、記事の編集や削除時に使用しますので忘れないで下さい。
アップロードできるファイルは[GIF][JPEG][JPG][PNG]で、1000KB以下です。
DoCoMoの拡張絵文字は、古い機種では見えないので注意して下さい。

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


有終 20220727

投稿者:[No.33 Fukuchiです]   Mac 
投稿日:[2022年07月28日(木) 13時30分05秒] 記事の編集 ホームページ



20年乗り続けてきたテンニ。旅立っていきました。
当HPは今後もあり続けますのでよろしくお願い申し上げます

http://tenni.modalbeats.com/33.html


124.246.255.145(*.lcv.ne.jp)


無題

投稿者:[Fukuchi Fumito]   Mac 
投稿日:[2022年05月09日(月) 09時19分53秒] 記事の編集 ホームページ



長谷川様 鶴淵会長様
ありがとうございます!
いつもレスポンスが遅くてすいません
何かSNS的な風合いになってしまって
大切なことが疎かになっているかもしれません
長野の標高1300mでのテンニは難儀でありますw
20年の歴史を誇るテンニ会Mtg是非雑誌とタイアップし 
て敢行したいと思います(妄想w♪)


124.246.255.145(*.lcv.ne.jp)


Re:謹賀新年!

投稿者:[長谷川]   WinNT 
投稿日:[2022年01月03日(月) 22時55分57秒] 記事の編集 ホームページ


あけましておめでとうございます。
福地さんの新店舗でのミーティング、楽しみです。
この年末年始の休みに、愛機のバッテリーチャージとエンジンを回してきました。
クリスマス頃から積雪があったりして、乗ることは叶いませんでしたが、エンジンが温まってからは快調なアイドリングでした。


60.47.157.186(*.plala.or.jp)


謹賀新年!

投稿者:[kaicho@tokushima]   Mac 
投稿日:[2022年01月01日(土) 00時11分23秒] 記事の編集 ホームページ



クラブメンバー各位様、あけましておめでとうございます。今年は茶会記クリフサイドにて、MTGを企画したいと思います。今年もメンバー各位と愛機が御健勝でありますように。


115.31.7.51(*.pikara.ne.jp)


2号車更改

投稿者:[長谷川]   WinNT 
投稿日:[2021年09月01日(水) 23時35分14秒] 記事の編集 ホームページ



VツインのGUZZIは、皆、乾式クラッチですよ。
V11のほとんどのモデルが複板でしたが、我らがTenniとスクーラだったかなぁ、もう一機種だけ単板を採用していたと思います。

ところで、福地さん、新店舗開店おめでとうございます(^^/~
新潟県と長野県は隣接しているんですけど、新潟市と茅野市はとっても遠いですよ。
でも、都内に行くことを考えれば、道中は快適と思われるので、何れ、ツーリングがてらお邪魔させていただきたいと思っています。

さてさて、本題ですが、2号車を4代目の車両に入れ替えました。
同じような色合いに落ち着きました。
もう、バイクを入れ替えることは無いでしょう。


60.47.157.186(*.plala.or.jp)


RE:Tenni カラー 復活か?

投稿者:[茶会記クリフサイド 福地]   WinNT 
投稿日:[2021年06月23日(水) 13時22分09秒] 記事の編集 茶会記クリフサイド 福地さんへメール ホームページ



遅いレスポンス恐縮です。
Tenniカラー復活かもしれない情報嬉しいです!
長谷川さんずっと乾式だったのですか。凄いです
わたしは結構早めに換えちゃいました。
茶会記ですが長野県に移りました!
新潟から近いので是非に。バタバタして本サイトを確認しておりませんでした
http://gekkasha.modalbeats.com/?eid=956936


124.246.255.145(*.lcv.ne.jp)


Tenni カラー 復活か?

投稿者:[長谷川]   WinNT 
投稿日:[2021年01月25日(月) 22時48分28秒] 記事の編集 ホームページ


ご無沙汰しております。

ネットを見ておりましたら、Motoguzzi社が100周年を迎え、なにやらTenniカラーが復活するみたいです。
https://www.motoguzzi.com/en_EN/

我らの V11 Tenni は、80周年記念モデル。
もう、20年経つんですね。
当方の愛機は、昨年の車検時に、遂にクラッチを複板へ更改とあいなりました。
このご時世もあり、あまり乗れておりませぬが、とりあえず健康状態は良好であります。


118.21.37.248(*.plala.or.jp)


謹賀新年

投稿者:[kaicho]   WinNT 
投稿日:[2021年01月01日(金) 12時57分03秒] 記事の編集 ホームページ



会員各位様、あけましておめでとうございます。
今回の車検、年内に仕上がり、寒風の中、珍しく無事年内に引き取り完了しましたので、新春元旦は当家の納屋に鎮座しております。会員各位様と愛車の御健勝と今年は再会MTGの機会ができますよう、祈っております。


133.123.30.172(*.pikara.ne.jp)


お車検!

投稿者:[kaicho]   Mac 
投稿日:[2020年11月23日(月) 21時43分05秒] 記事の編集 ホームページ



またまた、大した距離稼いでないのですが、お車検の時期になり、今回は好天の下、自走で瀬戸大橋を渡り、岡山児島えきカメイさんショップに到着、2、3週間入院ですね😙👌


220.208.23.93(*.pikara.ne.jp)


近影

投稿者:[kaicho]   Mac 
投稿日:[2020年10月14日(水) 22時35分17秒] 記事の編集 ホームページ



涼しくなりましたね、あの猛暑はどこへ?
寝た子を起こして、プチ走行しました、近影です。


220.208.23.93(*.pikara.ne.jp)




Up-BBS V1.05 [CGIダウンロード]